12.21
Wed
今日会社帰りに大阪光のルネッサンスに行ってきました。

087_20111221000018.jpg


三脚なしで撮るのは難しい!!


124_20111221000017.jpg


ぶーこちゃんにイルミネーション撮るの教えてよってお願いして
カメラ持って行ったけど・・・・・・・・

三脚ないと難しいね。



046_20111220235952.jpg



049_20111220235951.jpg


寒い日でしたが大勢の人

大阪市役所の前も警察官が出て
左側通行!!止まらないで!!止まって写真撮らないで!!と連呼していました。
みんな規則正しく左側通行しているのに
きっと警察官が連呼しないと自由な大阪人は規則正しいことができないのかも(笑)


こういうところはカップルが多いね
そんなことお構いなしにシャッター切ってたよ


055_20111221000019.jpg


062_20111221000018.jpg


006_20111220235950.jpg


まあこんな感じでした。

腕の悪いのは三脚がないせいにして(笑)

おいしいイタリアンも食べたし満足!満足!
〆はケーキセットで満腹になって帰ってきました。
back-to-top