12.23
Fri
今日は寒い日でしたね。

明日のクリスマスイヴはホワイトクリスマスになるところも多いみたいです。

今日はお墓参りに行ってきました。

一年の締めくくりです。

今年も無事に過ごせましたと報告してきました。

お墓参りに行くと気がすーっとするのは私だけかな?

帰ってからたーちゃんのお散歩に行ったのだけど

風も強いし寒い!!(笑)

013_20111223203253.jpg


風が吹くとこうして立ち止まってしまいます(笑)


001_20111223203254.jpg

寒くて背が曲がっています(笑)


サンタ服着ているとクリスマスやなぁと言って犬好きの人が話しかけてきます。

たーちゃん見ながら笑顔で通り過ぎる人

みんな犬好きなんやなぁ

010_20111223203254.jpg

ちょこちょこと歩いてる姿の影が可愛くてシャッター切ったけど
自分でシャッター切る時は立ち止まってる影やし普通になってる(笑)


明日はクリスマスですね。
あくささんからクリスマスカードが届きました。

054_20111223210402.jpg

今年は色んなことがあったね。
本当に大変な年でした。
マックくんとミクちゃんの笑顔を見て
今、PCしてるママの横ですやすや寝ているたからの寝顔見て
こんな何気ない時間が本当に幸せなことだと感じます。




今日たーちゃんのクリスマスプレゼントにペッパラでお洋服買いました。
たーちゃんは多分食べ物のほうがうれしいと思うけど(笑)
プレゼントは明日たーちゃんにあげようと思います。



ではみなさま素敵なクリスマスを!!
back-to-top