12.27
Tue
24日の可愛いサンタさんのお写真まだまだあったので

ましな分だけUPしますね。

やっぱ白い子に赤いサンタ服は似合うね♪


035_20111227205515.jpg

013_20111227205516.jpg


チャッピーくんもななちゃんもハピちゃんも

リードつけてるんだよ。(ノーリードではないですよぉ~)

でも写真では消えちゃいました。

まだ素人のはなちゃんは消し方めちゃへたでごめんね。


016_20111227205516.jpg

クンクン ここは大阪でつね


019_20111227205515.jpg


ハピちゃん ここは大阪でしゅよ 


066_20111227205514.jpg


カフェではハピちゃんちょこんとキャリーにおさまってました。
ちちゃくてホンマかわいい~♪


042_20111227210530.jpg


何回見てもかわいいねぇ~
チャッピーちゃんとななちゃんのいつもの公園
いいところだね。
今度はたーちゃん連れていくので一緒に遊んであげてね。


あと2日行ったら会社お休みです。
初出は4日から
お正月は寝正月です。
その前に掃除全然済んでないし
あぁ~~~ また手抜きで年越そう(笑)
back-to-top