12.30
Fri
今年最後の美容室に行ってシャンプーしてもってきました。

IMG_2542_edited-1.jpg

お正月飾りのかのこのリボンです。







IMG_2538_edited-1.jpg

ピンクなのでたから子かな(笑)

たーちゃんがシャンプーに行ってる間に

ママはお掃除頑張りましたよ。

今朝は8時から洗濯開始

フィルターの掃除と窓ガラス拭き

お陰でお掃除はお風呂とベランダを残すだけです。

残りは明日頑張ることにしてこれで年が越せそうです。

古い人間なのか大掃除しないと気が落ち着かない(笑)

きれいになると気持ちいいね^^

たーちゃんもまっちろふわふわになって帰ってきました。

これでたーちゃんもお正月迎えられるね^^

今年は本当に大変な年でした。

来年はみんなが笑顔になれるよう平和で穏やかな年になってくれることを願ってやみません。



IMG_2560_edited-1.jpg


今年も一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

来年もたから&はなちゃんをよろしくお願いします。
back-to-top