01.03
Tue
今日で三が日も終わりですね。
お正月休みはあっという間に過ぎます。
明日からママはお仕事です。
はなちゃんの寝正月も終わりです。

今日はお昼間はそんなに寒くなかったので公園までロング散歩に行ってきました。


019_20120103180433.jpg


人少ないかなと思いながら行ったのだけど・・・・
子供づれが多かったなぁ

今日は次のカメラ教室に持っていく写真撮りに行こうと思ってたのに
レンズも変えてイザ出発と思ってカメラ見たら
まさかのバッテリー切れ
それも全然ないんだもん(涙)
すぐ充電したけど
たーちゃんはお散歩行くモード満開で
充電できるまで待ってくれそうもないので
仕方なくコンデジ持って行きました。


やっぱコンデジでは力入りません(笑)


途中で花壇のお花でも撮って見たけど・・・・・

027_20120103180433.jpg

う~~~~ん いまひとつですわ(笑)


014_20120103180434.jpg


もう写真撮るのやめて
たーちゃんとゆっくりお散歩しました。

お散歩しながら時々たーちゃんがママのお顔見ます。
たーちゃん何?って言いながら歩いてると

通りすがりの人が
にこにこしながら見ていきます。

多分犬としゃべってる変なオバサンやなぁとでも思ってるのでしょう(笑)


ところで福袋って買いますか?
はなちゃんは4年くらい前から福袋ファンです。
それも中身の見える予約制のもの


今年も買いましたよぉ~♪

ロフティの枕

枕 新しいの欲しいなぁと思ってて
枕と枕カバーそれにお昼寝枕がついて5,000円でした。

今まで使ったテンピュールとか羽毛の枕よりはなちゃんはこのロフティがいいなぁと思いました。
なぜって?
2日に届いたので早速夜から使いました。
めちゃぐっすり寝られてすっきりなんです。

枕変えたの忘れてて
今朝なんか目覚めいいなぁと感じたんです。
これは枕かな(笑)
なんでも新しいの好きだからかな(笑)

今年も福袋は大満足でした♪
back-to-top