01.22
Sun
今月はママのお誕生日月です。

昨日 お友達がお祝いをしてくれました。

たーちゃんもお招きをうけましたよぉ~♪

041_20120122093324.jpg

たーちゃんも正装でおすまししています。
ご招待していただいたところは和音さん

page_20120122093323.jpg

美味しいお料理に大満足でした。

そしてプレゼントは・・・・・・・
プロのカメラマンによる撮影会♪
アルバムにしていただけるそうです。
楽しみ~~♪


昨日はあいにくの雨予報
前日から撮影会どうする~?と
昨日は雨はあがっていたのですが曇り空
でも予報は雨・・・・
最初は鶴見緑地を予定していたのですが
急遽 OAPに変更

たーちゃんはいっぱいモデルさんしてくれました。

001_20120122093253.jpg

きらりん姉妹もお供してくれて
一緒にお着替え
羽織袴と振袖、タキシードとドレス
いっぱい着替えて(笑)

024_20120122093250.jpg

022_20120122093251.jpg

011_20120122093251.jpg

ママも一緒に撮影してもらったので
自分で撮った写真は皆無です。

それにまたまた『たから~~~!!』『たから~~~!!』の大合唱(笑)
お友達もプロのカメラマンさんも大合唱(爆)

1時間の撮影はたーちゃんの集中力限界でした(笑)
でも以前よりお利口さんにポーズとれてたように思うのだけど・・・・・

OAPでの撮影会は気が付いたら沢山の見物客
たからの連呼で気がつかなくて振り返ってびっくり@@

通る人みんな立ち止まって見ていました(笑)

それとやっぱ大阪やなぁと思ったのが
おばちゃんグループがたーちゃんの着替えを見て
犬の服高いんやでとカメラマンはプロやなぁとか
お洒落なOAPもやっぱ大阪です(笑)



page_20120122093252.jpg



009_20120122093252.jpg


029_20120122093352.jpg

昨日お祝いしていただいたお友達のみなさんありがとうございました。
親子でめちゃくちゃ楽しかったです。
お花もアレンジメントにしました♪
たーちゃんも帰ってから爆睡でした(笑)
back-to-top