01.29
Sun
ホント 毎日寒いですね。

お友達も公園に行ったらだ~~~れもいませんでしたと書いていたなぁ

011_20120129202137.jpg


あはは 一緒です。

だ~~~れもいません(笑)
こんな寒い日は小型犬は見かけません。

020_20120129202136.jpg



でもお散歩大好きなおたから坊は

だ~~れもいない公園でルンルン気分でお散歩していました。


お散歩好きなんだよね^^

寒いのへっちゃらなのかなと思いきや


でもでも家にいるときは


032_20120129202134.jpg

毛布にくるまっています。
なんかそわそわしてるなと思ったら
床暖ついていませんでした。

床暖つけてあげるとすやすやとお休みタイムです(笑)
寒いお散歩ルンルンなのに本当は寒がり???
う~~~んどうなのかなぁ??(笑)

back-to-top