--.--
--

02.10
Fri
明日はカメラ教室です。

またまたダメ出しされるんだろうなぁ

毎回毎回褒められる生徒はいません(笑)

明日持っていく写真をプリントしていて

この間おうちシャンプーしたときの写真出てきたので

ちょっとUPしてみようかなぁ

213.jpg


ここにUPした写真は明日持っていきません。

でもボツにするにはおしいし

225.jpg

こんな表情いいじゃんね♪

231.jpg

こんな表情も^^

219_20120210210808.jpg


これすべて自然光

そして逆光

216.jpg


モデルするたーちゃんも疲れるよね(笑)

もっともっと自然な写真撮りたいなぁ
