02.12
Sun
昨日のカメラ教室で

あの厳しい先生からちょっとだけ褒めてもらったはなちゃん^^

気を良くして今日もたーちゃんを連れて

ロング散歩に出かけました。

180.jpg

今日はいつもの公園に行って

駅前で犬好きの小学生の女の子二人にめちゃくちゃ遊んでもらいました。

そのひとりの女の子が『あっ!マルチーズやぁ』と近づいてきました。

『がうがう言う?』と」聞くので

『うん、がうがう言うよ』とはなちゃんが言ってる間に

たーちゃんはシッポフリフリで遊んで攻撃(笑)

ホントいつも思うのだけど犬好きの人を見分けるの天才です(笑)

犬の感性と言うのか感があるんやろうね。

その女の子が『私犬の中でマルチーズが一番好きやねん』

マルチーズ好きは大抵中年以降なのに

大体マルチーズ好きでねと声かけてくれる人は中年から老年で以前飼ってたのよ

のパターンが多いのだけど・・・

こんな若い子もいや子供だけど

マルチーズ好きがいたのはめちゃうれしい♪


136_20120212195239.jpg

お散歩途中にお買い物するのも楽しいね。

お買物と言っても犬連れでも買えるお店は限られてるのだけど

今日は大福もちを買いました。

美味しいんだよね。このお店の大福

お店のおばちゃんにも相手になってもらって

またまたシッポふりふり(笑)

150_20120212195239.jpg


帰り道お散歩友達のママさんに会って

またまたいっぱい撫でてもらって

たーちゃん大満足のロング散歩でした。

やっぱりお外出ないとダメだね。

その辺をちょこっとお散歩しようと思ってたけど

ロング散歩に出かけてよかった!!よかった!!
back-to-top