02.22
Wed
今日ママは会社のお友達のおうちに行ってきました。

新しいおうちに引っ越ししたので遊びに来てお誘いをうけました。

やっぱ新築はきれいだよぉ~~~♪

場所は京都で

駅は松井山手と言うところ

初めて降り立った駅

今日の大阪は暖かだったけど

京都はちと気温が違うね

寒かった

梅田で友達と待ち合わせ

手土産を梅田で買って行こうと朝10時に待ち合わせしたのだけど

大阪駅も梅田の地下も人が多くて何かいつもと違う

ざわざわしてて『?????』と思ってると

御堂筋線梅田駅構内で火災のアナウンス

えっ!!ええええええええええ~~~~~

めちゃくちゃびっくり!!

地下での火災は怖いもの

はなちゃんも最初は御堂筋線で行こうと思ってたけど

JRで大阪駅に行く方が早かったので今日はJRにしたのでよかっのだけど

もし御堂筋線だったら・・・・・

ホント怖いね。

この火災の影響でデパートも開店遅れていたもんね。
なんだかんだあって手土産買って北新地駅から松井山手へGO!!

わいわいしゃべりながら松井山手駅に到着

そこでまたまた面白いことが・・・・・

駅に着いてるのにドアが開かない!!

でも降りてる人いるし・・・

と思ってたら

自分で開けるんだもの

めちゃびっくり!!

だって手前の駅までは自動だったんだよ

これって知らなかったら絶対次の駅に行ってしまう(笑)

スキーとかで寒い地方に行ったときに手動ドアはあったけど

ここは京都でしょ????

めちゃびっくりしたよぉ~~(笑)

朝からなんだかんだあってお友達のおうちへ

いっぱいご馳走してくれて待ってくれていました。

page_20120222214941.jpg


page1_20120222214941.jpg


昼前に到着して6時までずーっとおしゃべり(笑)

120222_120128.jpg

仲良し3人組でめちゃくちゃ楽しかったです。

ミーハーな私たちに合わせて

佐々木酒造のお酒も用意してくれて

あの佐々木蔵之介さんの実家のお酒です。

やっぱ京都だからあるのよね。

本当に楽しかった♪

何も気を使わないでおしゃべりは楽しいね。


back-to-top