02.26
Sun
今日はまたまた凄く寒いですね。
風も強いし
寒いけど朝お散歩に行ってきました。

昨日は雨でお散歩中止だったので
たーちゃんに寒いけどお散歩行く?と聞くと
たーちゃんはもう行く気満々(笑)
スキップしてぴょんぴょん飛び跳ねていました。
お散歩好きなんだね。

030_20120226152205.jpg







寒いので今日はママもおうちでほっこりしています。
昨日はお友達と食事会でした。
美味しい中華をいただきました。

001_20120226152208.jpg

前菜です。

ママのカメラ教室が終わるのに合わせてくれたので
4時に集合して早いめちゃ早い夕食です(笑)

003_20120226152207.jpg


004_20120226152207.jpg


005_20120226152206.jpg


コースメニューでメインを2つチョイスできます。
はなちゃんは酢豚といかの四川炒めを選びました。

お友達は牛肉のなんやらとかえびの柚子なんやらとか(笑)みんな色々^^

この後小籠包とデザートもいただきました。
めちゃお腹いっぱい(笑)
美味しかったです。

おしゃべりいっぱいして
女子は食べてしゃべってが一番楽しいね。

この日のカメラ教室に持参した写真の中で先生が良い?ましかな(笑)
と言われた一枚です。

025025.jpg

今回は柔らかい写真を撮って持って行きました。

光の入り具合とボケ具合ががいいと言っていただきました。
が!!!!
青いリボンはいらないと厳しく言われました。
私もリボンが気になってたので
やっぱり・・・・と

次がんばろう!!
back-to-top