02.29
Wed
雨が上がった大阪はなんか春が近いかなと思わせる暖かさ

14度くらいまで上がったのかな

でも東京は雪が降りましたね。

春の雪かな

038_20120229212147.jpg



今日 はなちゃんはお仕事お休みでした。

ちょっとカメラを持ってお出かけしました。

020200.jpg


024_20120229212147.jpg




たーちゃんも連れて行こうかなと思ったのだけど

朝まで降っていた雨で足元悪いし

今日はペット禁止のところにも行きたかったので

お留守番してもらいました。


花や木を撮りながらひとりでぶらぶらと
次のカメラ教室に持っていく写真を撮ってたのですが

やっぱたーちゃんいないと楽しくないなぁ
カメラ持ってお花や鳥を撮ってる人多いけど
私はやっぱりたーちゃんを撮るのが楽しいんだなぁ

つまらないなぁと思いながら歩いてると
ネコちゃん発見!!

08666.jpg

多分野良ちゃんだと思うのだけど
人見ても全然逃げないし
思わずシャッターいっぱい切りました。

ネコちゃんのお陰でカメラ教室に持っていく写真撮れました♪
ネコちゃんありがとうさんです


ネコちゃん撮ってから急に元気になりやる気満々(笑)

102_20120229212146.jpg


123_20120229212145.jpg

175_20120229212144.jpg


お昼には道も乾いて
春のような暖かさになってきたので
やっぱたーちゃんのことが気になって
久しぶりに暖かなお天気なのにお留守番かわいそうだもんね。
帰ってお散歩連れて行ってあげよう~~
な~~~んて思ちゃって(笑)
早足で帰りました。

006_20120229212251.jpg

帰ると大喜びで迎えてくれたのだけど
たーちゃんを置いて遊びに行ったのがわかったのか
どこ行ってたの??っと
カメラを向けるとちょっと不機嫌そうなおたから坊でした。
もちろんすぐにお散歩行きましたよ。
それもロング散歩でした。
お休みにひとりで出かけると気を使うはなちゃんでした。
back-to-top