03.11
Sun
ぼく たから♪

今日はぼくのお誕生日

ぼく今日で7歳になりました。


007_20120311142455.jpg

今朝のたからです。

まさに7歳のお顔

たーちゃんお誕生日おめでとう
たーちゃんは2005年3月11日に九州は福岡県で生まれました。

ママとたーちゃんは2005年6月に大阪で初めて会ったね。

丸いまるで毛玉のような小さな小さなマルチーズ

手のひらに乗ったね。

手乗りマルチーズやぁとママは言ったね(笑)

よくママはたーちゃんに

『たーちゃん 福岡から新幹線で来たの?飛行機?やっぱ車?』

と尋ねます。

何乗って大阪まで来てくれたのかな?

よく大阪まで来てくれたね。

ママのところに来てくれてありがとう!!

005_20120311142455.jpg

今日から7歳

シニアの仲間入りだね。

早いなぁ

もっとゆっくり時が過ぎてくれればと

たからの誕生日を迎えるたびに思います。

こんな小さな子なのに

私の中での存在感はめちゃくちゃ大きいです。

001_20120311142456.jpg

こうして椅子の下から覗くのが好きなのよね。

たーちゃん 7歳も元気いっぱいでいこうね。

たーちゃん 大好きなリンゴもボーロも食べようね。

たーちゃん 大好きなカエルさんと遊ぼうね。

たーちゃん いっぱいお散歩しようね。

たーちゃん 大好きな公園に行こうね。

たーちゃん ママのお膝の上でネンネしようね。

たーちゃん ママはたーちゃんが大好きです。


お誕生日おめでとう~♪
back-to-top