03.11
Sun
048_20120311142453.jpg


このお洋服めちゃかわいいでしょう?


よく似合ってるなぁと親ばかちゃんりんで思うのだけど・・・・・・・
えっ!!

見たことあるなぁ~??????


ですか?(笑)

はい!

ハピちゃんとお揃いです♪

noeちゃんから

たからにお誕生日プレゼントをいただきました。

noeちゃんありがとうさんです。

020_20120311142454.jpg

ダブルバニラさんで作ってくださいました。

それも名前入りで

ダブバニさんのお洋服大好き!!

生地も柔らかくて本当に着せやすいです。

それにサイズもぴったり!!

本当にありがとうございます。

お洋服と一緒におやつとおもちゃまでいただきました。

027_20120311142454.jpg

ヤギミルクビスケットってどんな味するんやろ?

ママの方が興味津津(笑)

早速7歳のお誕生日にいただいたお洋服着て公園までお散歩に行きました。


084_20120311142515.jpg

むふふ 可愛いわぁ~♪



078_20120311142515.jpg

noeしゃんぼく似合ってましゅか?
お散歩から帰ったら、おもちゃもママがくれましたでしゅよ
お誕生日はええでしゅわ
おやつも奮発してくれましたでしゅ
ぼく今日はええ日でしゅ
noeしゃんありがとうさんでしゅ


たーちゃんご機嫌さんです(笑)

ママからのプレゼントは

page_20120311142514.jpg

これです。

お洋服 昨日ペッパラで買いました。

このつなぎめちゃ可愛くて買ったけど

多分歩かないやろうなぁと思いながら

あのセーラーとの組み合わせが可愛くて無駄遣いとはわかってても

捨てがたく・・・・・・

買ってしまったわ(笑)

まあ 固まっても1回は着せて外に行くつもり

たーちゃんは多分迷惑と思うけどね(笑)







今日は東日本大震災から丁度1年ですね。
改めて命の大切さ尊さを思わずにはいられません。
震災で犠牲になられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




back-to-top