--.--
--

03.14
Wed
ぼく たから♪

ママが『たーちゃん最近あまり走らないね』と言うので・・・・・・


ぼく 走りましたでしゅよ~♪


048_20120314201541.jpg

春らしくなってきましたね。

もうコート クリーニング出しても大丈夫かな^^

今の季節急に春の服装すると寒いし

かと言ってもうダウン着れないし

日陰や風吹くと寒いしね。

でも春の日差しが窓からいっぱいそそいでたので

たーちゃん連れてちょっとお出かけしてきました。

118.jpg

真っ青な空

125.jpg

ピクニックしている人もいましたよぉ~♪


042_20120314201542.jpg


066_20120314201541.jpg

たーちゃんも走りました


068_20120314201540.jpg

ぼくのキャリーバッグ・・・・・・・

077_20120314201540.jpg

やっぱり気になるのかな(笑)
バッグに入りたいのかなと思ったら・・・・・


違いました


大好きなボーロが入ってるので気になったのよね(笑)


079_20120314201606.jpg


083_20120314201606.jpg


たっぷり遊んだので

たーちゃん大満足の一日でした。

今は爆睡中です(笑)


