03.29
Thu
本当に少しずつ暖かくなってきていますね。
もうすぐ4月だから暖かくならないと・・・・・

お友達の菜の花の素敵な写真見て
菜の花探しに行ってきました。

042042.jpg

012_20120329193807.jpg

菜の花が一面に咲いてると

春が来たなぁと思います。

たーちゃんも連れて行こうとぎりぎりまで考えてたのだけど
昨日はお昼ごろ雨が降るとの予報だったので
ひとりでカメラさげてお出かけしてきました。

014_20120329193806.jpg

昨日は風がめちゃ強くて
カメラ構えてファインダー覗いてピント合ったなと思ったら
またまた風でお花が揺れてダメ
何度も繰り返してたら今度は腕がぶるぶる
花が揺れなくても腕が揺れて(笑)
難しいです。




159_20120329193806.jpg

桜が咲いていました。

オオヤマザクラです。


121_20120329193806.jpg

春ですねぇ~♪

ソメイヨシノもつぼみが少し膨らんできました。
桜って大好き!!
やっぱ日本人だわ(笑)

雲行があやしくなってきたので
急いで駅に向かってる途中
大粒の雨が降ってきました。

折りたたみ傘持って出るつもりだったのに
たーちゃんが後追いするのでおやつあげて急いで出たものだから
傘忘れてしまってました。

どしゃ降り。。。。。

とおり雨だったけど
急いでタクシー捕まえて乗ったけど濡れてしまいました。

あっと言う間に雨上がったけど
濡れるしタクシー代の出費
写真も大したの撮れなかったし・・・・・


018_20120329201659.jpg

ママぁ ぼくを置いて行くからでしゅよ
次はぼくも連れて行ってくだしゃいね。

はい そうだね。
たーちゃん置いて急いで家でたからだよね。
反省しますぅ


back-to-top