04.01
Sun
今日から4月ですね。

今朝のお散歩で近所の桜が一輪咲いていました。

でも寒い!!

昨日朝から調子がぱっとしなくて

昼からとうとう寝込んでしまいました。

風邪引いたみたいです。

季節の変わり目はこんな事が多いのよね。

期始は仕事が忙しいので

しんどいなんて言ってられないし弱ったなぁと思ってたら

昨日ゆっくり寝たお陰で

今日は喉は痛いものの

随分ましになりました。

よかったぁ~~~♪


006_20120401123143.jpg


ママぁ良かったでしゅね♪

ママが寝ていると

たーちゃんも一緒に寝ています(笑)

実はカメラ教室で桜を撮りに行くのに三脚買いました。

三脚買うのずーっと思案してたのだけど・・・

先生が三脚はあった方がいいよと言うし

一緒に習ってる人はみんな持ってるし

エィ!買ちゃえと(笑)

012_20120401123143.jpg


019_20120401123143.jpg


005_20120401124521.jpg

手ぶれの心配なし^^

少しずつカメラグッズが増えていくはなちゃんです。


005_20120401123144.jpg

三脚ごそごそいらってたら

何してるん????ってお顔で

たーちゃんが見ていました。

三脚使ってたーちゃんを撮ることはまあないからね(笑)
back-to-top