04.08
Sun
今日は春が来ましたね。

ぽかぽか陽気に誘われてたーちゃんお出かけしてきました。

090_20120408212554.jpg


いつもなら固まって歩けないつなぎでも

お友達と一緒ならへっちゃらだい

たーちゃんの楽しい楽しい一日の始まりです♪
今日ご一緒していただいたのは

085_20120408212554.jpg

noeさんとハピちゃん

遠いところありがとうね!!


083_20120408212555.jpg

ななママさんとななちゃん



080_20120408212556.jpg

pamuさんとチャッピーくん


2対2に合コンでした(笑)


待ち合わせて遊んだところは

またまたデートのメッカ中之島公園

251_20120415202054.jpg



桜の季節ですが中之島公園はバラ園が有名で
バラの季節にはまだ早くて


160_20120408212743.jpg

お花はあまりありませんでした。

ランチ前に集合して
まずは記念撮影

ところがうちのおたから坊がテンション高すぎて
集合写真が撮れません

036_20120408212452.jpg


ななちゃん~~~~♪ あそぼう!!


015_20120408212359.jpg

チャッピーくん~~~~♪  あそぼう!!

022_20120408212358.jpg

たーちゃん またまたテンション高いでつね

047_20120408212451.jpg


057_20120408212451.jpg


061_20120408212451.jpg

たーちゃんのハイテンションおさまらず
集合写真はこの様になりました(笑)




その2に続きます。
back-to-top