--.--
--

04.08
Sun
今日は本当にいいお天気で
外にいて気持ちいい日でした。

暑くもなく寒くもなく
公園もわんこを連れた人がお弁当持ってピクニックしていました。


024_20120408212357.jpg


135_20120408212653.jpg


070_20120408212450.jpg

066_20120408212450.jpg

008_20120408212400.jpg

102_20120408212654.jpg

みんなもわらわらと楽しそうにしていました。

121_20120408212654.jpg

128_20120408212653.jpg

ハピちゃんもななちゃんも
ママのお膝の上でくつろいでるね♪

ホントおとなしくてお行儀満点です!!

それに比べて。。。。。。。

089_20120408212554.jpg

たーちゃんのテンション中々下がらず。。。(笑)

公園についてすぐラブラドールちゃんとご挨拶して
トイプーちゃんやシーズーちゃんとも遊んで
わんちゃん大好きなので
たーちゃんウキウキルンルンで
人間だったらスキップして歩いてたのではと思うくらいはしゃいでました。

166_20120408212836.jpg

137_20120408212745.jpg


ランチを食べてから
また公園をお散歩して
またお茶をして
女子トーク♪

女子はおしゃべりして食べてると楽しいのよね。
それに大好きなワン達が一緒なので尚更です。

ではではランチ後の様子はその3に続きます(笑)

