04.08
Sun
ランチはGARBWeeksでチキンソテーをいただきました。
美味しいしお洒落だし大好きなお店です。

ここはテラス席のみワンコOKなのですが
必ず足元でお座りさせないとダメなんです。
みんなお利口さんでしたよぉ~♪

165_20120408212743.jpg

こんなやんちゃさんも一応迷惑にならないようお利口さんにしてくれました。



ななちゃんは姿を消すと言ってみんなで笑ったくらい大人しくて本当にお利口さんでした。

155_20120408212744.jpg

ここでななちゃんの写真連発で行きます。

188.jpg


182_20120408212835.jpg


ちょっとネムネムになったところがまた可愛い♪

191.jpg

寝ちゃいました(笑)


012_20120408212359.jpg

チャッピーさんはいつもお行儀よくて
コマンド本当に理解してて
お利口さんです。

たーちゃんがチャッピーさんの後ばかり追ってしつこくてごめんね。
いつも思うのだけどチャッピーさんはどの写真見ても笑ってるね。

今日はママとお出かけ楽しいよぉと言ってたのよね^^



まだ写真があるのでその4に続く
back-to-top