04.08
Sun
101_20120408212654.jpg

いつも笑ってるチャッピーさん
でもぼくこんなにおすましもできるんだよぉ~♪



146_20120408212745.jpg

たーちゃんも少しずつ落ち着いてきました。
疲れてきたのかな??
カフェでは別犬のように大人しくしていました。

解散する前にみんなでちょっとハッチャケましたよぉ~♪

226_20120408212834.jpg

229_20120408212923.jpg


235.jpg


240_20120408212922.jpg

218.jpg

みんなもっと飛んでくれるかなと思ったけど
もう疲れてたのか誰も飛びませんでした(笑)

でもでもとっても楽しい日でした。
たーちゃんはめちゃくちゃ楽しかったと思います。

今日ご一緒してくださったみなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。

あっ!最後に

253.jpg

帰る前のたからの後ろ姿です。
なんだか哀愁を感じて
もう帰るのねと思ってか肩落としてるようで笑えます。
back-to-top