04.11
Wed
先日の中之島公園の続きです。
写真いっぱい撮ったのでUPしま~~す♪

この日のたーちゃんはまるでゼンマイ仕掛けのおもちゃのように
ゼンマイ目いっぱい巻いて放した状態(笑)

チャッピーくん大好き!!遊ぼうよぉ~~♪

ではでは どんな状態だったのか コマ送りで(笑)

014_20120411233737.jpg


015_20120411233737.jpg

016_20120411233736.jpg

017_20120411233735.jpg

ホント笑えます(笑)

ではもっと笑える写真

030_20120411233816.jpg

どんだけ好きやねん!!(笑)
ななちゃんごめんね。レディに何するのよね!!

035_20120411233815.jpg

ねえ ななちゃん

095_20120411233814.jpg

私達女子は女子同士よねぇ~♪


005_20120411233738.jpg

244.jpg


こうしてUPしてると思いだして笑ってしまいます。
楽しかったね♪


ハピちゃんは小さいので歩いてると遅れを取ってしまうってことで
ママに抱っこされて公園移動したね。


ではではベビーフェイス ハピちゃん連発で行きます。

116_20120411233906.jpg

167.jpg


117_20120411233906.jpg

だってたーちゃんのネジなかなか緩まないからついていけなかったんだよね。

149_20120411233906.jpg

023_20120411233816.jpg

ハピちゃん&noeちゃん遠いところありがとうね。

217_20120411233905.jpg

おまんじゅう顔のチャッピーくん
走ったよねぇ~~♪

019_20120411233734.jpg

ママを見上げるななちゃん (私この写真好きなんです♪)



106_20120411233907.jpg


みんな遊んでくれてありがとうさんでした♪  
ぼく めちゃくちゃ楽しかったでしゅよぉ~♪  
また遊んでね。            by たから
back-to-top