04.15
Sun
今朝起きると

春らしい日差しが窓いっぱいにそそいでました。

思わずこれが春よねと思いました。

こんな日はちょっとロング散歩に行かなくちゃね。

急いで洗濯機だけ回して

日焼け止めだけ塗ってお散歩にGO!!


002_20120415142041.jpg


カメラ持っていこうかなと一瞬思ったけど

たまにはカメラなしの散歩もいいなぁと思い

小さなコンデジだけ持って出かけました。
カメラ持って出かけると

カメラに気を取られてたーちゃんと遊んであげられないので

お休みの日のロング散歩はカメラなしでゆっくりとお散歩します。

だから今朝もコンデジ持って行ったけど

写真はこれしか撮ってません。

003_20120415142041.jpg

今朝のロング散歩は河川敷公園まで行ってきました。

きれいになった公園は

わんちゃんのお散歩やランニングしてる人ウォーキングしてる人

みんなそれぞれやっと訪れた春の朝を楽しんでいました。

たーちゃんも行き通うわんちゃんとご挨拶して楽しんでました♪

004_20120415142040.jpg

河川敷にも名残のさくらが咲いていました。

さくらもこのお休みで終わりかな
次は八重桜が咲くね。

春はお花が次々咲くので楽しみです。



back-to-top