04.21
Sat
またまた雨模様との予報

でも結局今日は雨降らなかったのだけどね。

ママは最近電池切れなのか

ちょっとお疲れ気味

今日は土曜日でお休みだったのだけど

おうちでゆっくりまったりしていました。

でもでも

たーちゃんのお散歩だけはお休みしませんよぉ~(^-^)


今朝もゆっくりロング散歩に行ってきました。

丁度1時間のお散歩♪


001_20120421195422.jpg


ママぁ 今朝もいっぱい歩きましたでしゅね^^


今朝のお散歩はたーちゃんめちゃ大喜び

家を出てすぐにトイプーちゃんと黒いアメリカ・コッカー・スパニエルを連れた人と会いました。

道路を挟んで反対側の歩道をお互い歩いていたのですが

相手のトイプーちゃんもたーちゃんに気がついて動きません。

たーちゃんも2匹に気がついて動きません。

引っ張るとオスワリしてしまいました(笑)

反対の歩道に移ってご挨拶

トイプーちゃんは3歳の男の子、アメリカ・コッカー・スパニエルちゃんは女の子でした。

お互いに気に行ったのは男の子のトイプーちゃん。

はい、男の子好きです(笑)

しばらく遊んだのに離れません(爆)

トイプーちゃんも女の子とは全然興味がないのか遊ばなくて

男の子大好きと言ってました。

たーちゃんと似た性格でフレンドリーちゃん

飼い主さんがこうして活発に遊ぶ子は男の子が好きなわんちゃんが多いと言ってました。

そのトイプーちゃんも家の中ではおもちゃ持ってきては投げてを繰り返すそうです。

たーちゃんとまったく同じです(笑)

たーちゃんあまりに元気なので7歳といった時はびっくりされていました。

トイプーちゃんと同じくらいかなと思ったですって

落ち着きないですぅ

010_20120421195421.jpg

トイプーちゃんと別れてしばらく歩いてると

またまた反対の歩道に今度はチワワちゃんが

チワワちゃん たーちゃんに気づいて動きません。

それに気がついたたーちゃんまたまた動きません。

はい!ごあいさつしましたよぉ~♪

あはは そのチワワちゃんも男の子

ママさん曰くこのチワワちゃんもわんちゃん大好きでそれも男の子が好きなんだそうです。

また、たーちゃん遊びましたよ。

このチワワちゃんは9歳

体重が2.6㎏と言ったましたがもっと小さく見えました。

遊び好きでお散歩で足らない分はお庭で遊ぶそうです。

はじめましてなのに

このチワワちゃんと結構長いこと遊んだかな


016_20120421195420.jpg

ただ歩いてるだけのお散歩では楽しくないのか

こうしてわんちゃんと遊んだ時と帰ってからのたーちゃんの機嫌が違います。

今朝のたーちゃんは大満足(笑)

おうちに帰ってからもご機嫌さんでした(^-^)

あっ!チワワのママさんも同じこと言ったました。

今日はこれでご機嫌だわと(笑)

たーちゃんと同じような性格のわんちゃんっているのね(^-^)
back-to-top