04.30
Mon
昨日はめちゃくちゃ暑かったけど

今日は曇ってて雨が降りそうなお空

雨が降る前にお散歩にGO

039_20120430155735.jpg


河川敷公園まで自転車で行ってきました。


042_20120430155733.jpg

ツツジがきれいに咲いています。


人少ないかなと思ってけど。。。。。。。

結構みんな早起きなんだ(笑)

わんちゃんのお散歩やウォーキングの人結構いてて

写真撮れません(笑)

005_20120430155638.jpg


010_20120430155636.jpg

一昨年まではツツジのそばまで行けたのだけど

整備されて今はこんな感じ

012_20120430164751.jpg



020_20120430155633.jpg


043_20120430155732.jpg



カメラ持ってきたけど

やっぱ曇ってるといい写真撮れません。

やっぱ自然光は大事だよね。

カメラ撮るのやめてお散歩してるわんちゃん達とご挨拶して遊びました。

わんちゃん大好きなたーちゃんは大喜び

途中スピッツを2匹連れたおじさんと、アメリカンコッカスパニエルを連れたおじさんが

顔なじみなのかおしゃべりしてる所に通りかかったんです

はなちゃんは何事もなく通り過ぎたかったたのに

わんちゃん大好きなたーちゃんはもちろん挨拶に行きましたよ(笑)

新入りのたーちゃん3匹に囲まれてニオイ嗅がれまくり

でもたーちゃんビクともせずにお座りしてされるがまま

たーちゃんより大きい子達なのでおじさんたちも『小さな子には何もしないから大丈夫やで』と言いながら

たーちゃんの様子見てびっくり

たーちゃんの立場の子はワンワンと言って騒ぐのが普通なんだそうです。

ニオイ嗅がれてから何かのサインなのか3匹と遊びだしました。

4匹とも全然平気

どうやらたーちゃん仲間に入れてもらえたみたいです。

これってわんちゃんのルールなのかな。。。。

時々気に入らないとガウガウ言うたーちゃん

おうちでもこうして文句言わないでよねと思ったママでした(笑)
back-to-top