05.19
Sat
今朝はめちゃめちゃ早起きして

涼しい間にお散歩に行ってきました。

002_20120519193638.jpg

ママぁ まだ5時半でしゅよ


うん、たーちゃん今の時間だったら

まだ誰もいないかもだから

公園のシロツメクサの中で写真撮ろう♪
と、、、、、、、、思ってお散歩行ったのですが

はい、シロツメクサの所はまだだ~~れもいませんでした。

でもたーちゃん喜んでテンション高くて

カメラの方向いてくれないし

写真撮ったのだけど。。。。。。いいの全然ありません(-.-)

お散歩のわんちゃん達も増えてきたので

シロツメクサをあきらめて

バラ園に移動

028_20120519193635.jpg


016_20120519193637.jpg


045_20120519193634.jpg

もう満開かな

めちゃきれいし

朝の澄んだ空気にバラのいい香りがいっぱいします。

049_20120519193633.jpg

バラ園でもこのモデルさん全然やる気なし(笑)


020_20120519193636.jpg

自由気ままに遊んでました(笑)

064_20120519193653.jpg

やる気のないたーちゃん

『たーちゃん帰って朝ごはん食べようか?』

あはは 朝ごはんの言葉に帰る気満々(笑)


069_20120519193652.jpg

家の方に向いてさっさと歩きだしました。
信号待ちもお座りしてお利口さん♪

やっぱ朝早くからのモデルさんは楽しくないのよね。

でぇ~~ ママはきれいに咲いてるバラを見て

はっとひらめき!

今日はマクロレンズを持ってお花を撮りにお出かけしてきました。



back-to-top