05.21
Mon
今日は金環日食で世間は盛り上がっていましたね。


036_20120521191415.jpg

たーちゃんはどうですか?

盛り上がってたかな?

このお顔は盛り上がってないかなぁ(笑)




なんでも平安時代以来の規模で全国各地で見られるいうとでした。

皆さんは見られましたか?

日食が始まったとき夕方のように暗くなりましたね。

その時はなちゃんはテレビで見ていました。

だって日食グラス持ってなかったんだもんね。

それに世間が騒いでるほど興味もなかった(笑)


001_20120521192348.jpg

たーちゃんは日食よりおもちゃで大盛り上がり

ブンブンしたかと思うと咥えては走り

投げてやるとダッシュで取りに行くし

おもちゃ大好きです(^-^)

ひとしきり暴れて遊んだところで

たーちゃんおもちゃ好きなのねと言うと

031_20120521191416.jpg

小首かしげてくれました(^-^)

久しぶりに小首かしげてくれたので

ママは大盛り上がりでたーちゃんの好きな言葉連発しまくり(笑)

030_20120521191417.jpg

もうこれ以上お首曲がりませんだとさ(笑)

029_20120521193225.jpg

あはは 癒されますわぁ(笑)
日食より盛り上がったママでした(*^_^*)
back-to-top