05.30
Wed
今日はたーちゃんのトリミングデー♪

もうすぐお迎えが来ることも知らないで

気持ち良さそうに寝ています。


013_20120530195728.jpg


たーちゃん モケモケやしグレー色になって汚れてるから
トリミング行っておいでね。

025_20120530195727.jpg


むにゃむにゃ
いい風が入ってきてぼく気持ちいいでしゅよ~

たーちゃん朝ごはんも食べてお腹いっぱいで早くもお昼寝タイムかな(笑)


そうこうしてるうちに美容室からお迎えの人が来ましたよぉ~
約2時間半ほどして
たーちゃん帰ってきました♪



126_20120530195726.jpg

今月はお耳におリボンしてもらいました。

黄色いおリボンです。

141_20120530195725.jpg

ボーロひとつで何度もモデルさんお願いしてたら
とうとう不機嫌なお顔になってきました。

マニュアルでいろいろ試してたのですが
そろそろ怒りだしそうなのでボーロをもひとつあげてそーっとカメラを片付けました。
back-to-top