--.--
--

06.03
Sun
今日は日曜日

でもどこにも行かずダラダラしてたらこんな時間になってました。
と言うよりもう夜です(笑)

でもでもたーちゃんもママも朝は早起きだったんだよ。

いつものように6時前に起床

そして6時半にはお散歩に出発

お休みなのでロング散歩に行こうかなと思ったのだけど

少し歩いてると雨がポツポツ

空を見上げながら大丈夫だろうなぁと思いお散歩続けていたら
大粒の雨が降ってきたので急いで帰ってきました。

でもまあ30分はお散歩したからいいっか(^-^)

033_20120603200332.jpg

ママぁ雨降ってきましたでしゅね。
今日は雨でしゅかね?

急いで家に帰ってきたのに
雨はすぐ止んじゃいました。


最近のたーちゃんはロング散歩喜ぶのだけど
やっぱり7歳なのかな
お散歩途中で抱っこをせがむ回数が増えました。

1歳過ぎまではロング散歩は体力なくて何度も抱っこたけど
3歳から5歳くらいまでは結構大きなワンちゃん並に歩いたなぁ

でも最近はあの頃のようなロング散歩はちと無理かなと思うようになりました。
だって7歳はシニアの仲間入りだもんね。


最近はたーちゃん見てて14歳まで生きてくれたらあと7年は一緒にいられるなぁとか
7年。。。。。。。。
ついこの間うちの子になってくれたのに7年経ったんだなぁ
7年って早いなぁ
と思うと後の7年。。。。ってすぐなんだとか
ふと思う時があります。

025_20120603200333.jpg

大事にしてあげないと。。。

016_20120603200334.jpg

今日はたーちゃんと一緒にお昼寝したり
一緒にスイカを食べたり
おうちの中でまったり過ごしていました。

洗濯干すと一緒にちょこちょこついてきたり
トイレに行くと必死で後追いしたり
キッチンに立つといつの間にか足元にきてたり
話しかけると小首をかしげて話を聞いてたりとか

自分のスイカを食べ終わってママがまだ食べてると
目がこぼれおちるんじゃないかと思うほど見つめて
なくなりかける前にくぅ~んと鳴いて(笑)

たーちゃんと一緒だと何するのも楽しいと思うママでした。

