06.19
Tue
台風ですね。

6月に台風が来るのは8年ぶりとか・・・・

コンパクト台風とか言ってますが

雨・風が強い台風みたいです。



今週は台風の影響もあってずーっと雨模様です。


今月はたーちゃんのワクチンの月なので

16日の土曜日獣医さんに行ってきました。

この間の足の様子ももう一度見てもらいたかったので
月末に行く予定を繰り上げました。

002002.jpg

ぼく ワクチンに行ってきたよ。
ブログ書いてると覚書になってめちゃくちゃ便利です。

なのでトリミングや獣医さんに行ったときは必ずメモ代わりに書いてます。

たーちゃん注射打つまでは先生にご機嫌さんでいたのだけど

注射打つ時ママがたーちゃん持ってる手をチョイ緩めてしまって

注射針があたちゃったんです。

それからめちゃご機嫌悪くなって。。。
痛かったのねごめんね。

それからたーちゃん 体に力入れちゃって・・・・
ママが抑えるから余計に怖がって

すぐに助手の方が持ってくれたので
無事に終わったけど
何度も注射してるのにこんなの初めてで
ママはたーちゃんに平謝り
たーちゃん 注射嫌いにならないで。


でもでも 今回も心音や肺、気管を見てもらったけど
異常はありませんでした。
よかったぁ~


日曜日、たーちゃん連れて紫陽花の写真撮りに行こうと思ってたのだけど
蒸し暑いしたーちゃんにお留守番お願いして
紫陽花を撮りに行ってきました。

016_20120619151033.jpg

アジサイ園はカメラを持った人でいっぱい

たーちゃん連れてこなくて良かった
人に踏まれそう(笑)

037_edited-1.jpg

134_20120619151031.jpg

ガク紫陽花

112_edited-1.jpg

110_edited-1.jpg


紫陽花はお花の中でも大好きなんです。

人が多くて写真撮るのも大変でした。


012012_edited-1.jpg





今、カメラ女子は流行ってるけど
カメラおじさん、カメラおばさんもいっぱいでした。
お花の写真はおじさんもおばさんも大好きなのよね^^
back-to-top