06.20
Wed
台風が過ぎ去ったと思ったらまた台風5号が来てるのですね。

明日も朝から大雨の予報です。

金曜日まで大降りの雨が続くみたい。。。。。

嫌だなぁ~~~~

金曜日は人間ドッグなんです。

毎年の恒例行事(笑)

検査何事もなく終わりますように


今日は油絵の日でした。

ラフな格好していたので

今日はママお休みだなと察したおたから坊

9時過ぎに家を出る時

クーンクンと鳴き出しました。

いつもおやつをあげて食べてる間に急いで玄関のドアを閉めるのですが

今日はおやつ全部食べないでリビングのドアまで追いかけて来てました。

おまけに私が玄関でモタモタしてたから

また家に入っておやつ増やしてダッシュで出て

玄関扉閉めて門扉のところで靴履く始末(笑)

後ろ髪引かれる思いで出かけました。


009_20120620193438.jpg

でも、油絵教室に着いたら絵に没頭

没頭と言うと聞こえがいいけど

絵心がないので真剣にならざるをえないんです。

でも、月1回の教室は結構楽しいかな(^-^)

絵心がないので嫌になりかけてたけど

出来上がってきたらやっぱうれしい~~♪


教室終わってから
なんばパークスでみんなでお昼ご飯食べました。

久しぶりにパークスガーデンに行ってみたら


020020.jpg


こんな散歩道があったり


060_20120620193434.jpg

アジサイが咲いてたり


033033.jpg


063063.jpg

びっくり!!蝶々もいました(^-^)

ビルに囲まれてるのに。。

都会のオアシスだね。

たまには、エレベーター使わないでガーデン通るのもいいかな(^-^)



朝、雨が降っていたので行けなかったお散歩帰ってすぐに連れて行きました。
2時過ぎだったけど台風一過で曇ってて暑くなかったので
たーちゃんもご機嫌さんでした。


005_edited-1.jpg

この写真は今朝の朝ごはんの様子です。
ドライフードシュプレモのシニアに今朝からしました。

昨日までナチュラルチョイスの去勢犬用をあげてたので粒の大きさが違うと
私に訴えています。

「たーちゃん試供品食べたやろ」と言っても
どうも大きさが気に入らないみたいです。

何度も私の顔見てたけど知らんふりしてたら
半分残してました。

こんなところはちと頑固です。

でもママは諦めません。明日もあげるからね(笑)

夕ご飯は、ささみとキャベツとシイタケに豆腐入りのおうどんでした。
もちろんたーちゃんウハウハで完食でした(^-^)

back-to-top