06.24
Sun
今日も曇り空です。
やっぱ梅雨なんだよね。

金曜日の人間ドッグは無事終わりました。
今年も元気に健康で頑張るぞぉ~♪

人間ドッグを受けたホテルで今回は横浜DeNA の選手を見ました。
阪神との試合で甲子園に行く前のユニホーム姿
野球選手って帽子かぶってないとホント若いよね。


014_20120624100553.jpg


今朝も早起きしてたーちゃんとロング散歩に行ってきました。
ママも運動しなくてはいけないのでロング散歩はうれしいのだけど
どうやら犬の散歩は運動のうちには入らないそうで。。。。。。

金曜日の人間ドッグの内診の時運動は?と先生に聞かれ
自信満々に犬の散歩を毎朝30分と言うと
犬の散歩はあっちへうろうろこっちへうろうろして
止まっての繰り返しなので運動には入らないと軽く却下されました(笑)


でも朝のお散歩は空気も澄んでてめちゃ気持ちいい♪


お花もおうちから覗いてくれてます^^

003_edited-1.jpg


おはようさん♪




004_20120624100555.jpg


今朝は単焦点のレンズをつけていきました。
単焦点は軽くてお散歩にはいいね(^-^)


012_20120624100554.jpg

028_20120624100611.jpg

途中公園に寄って
わんちゃん達にご挨拶して帰ってきました。

その中で2歳のチワワちゃんの男の子がいたのですが
わんちゃん達の輪からひとり離れてパパさんといました。

たーちゃんはどうやらそのチワワちゃんが気になって仕方ありません。
チワワちゃんにご挨拶に行ったのですが
興味はあるみたいで寄ってこようとするのですが
たーちゃんが近づくと逃げてしまいます。

そしてたーちゃんが離れるとまた気になる様子で近づいてくるんです。

たーちゃんが何度もオスワリしてぼく怖くないよと言っても中々遊ぶことができなくて。。。

そのチワワちゃん パピーの時に他のわんちゃんに噛まれたそうなんです。
それからわんちゃん見ると逃げちゃうそうなんです。

でもたーちゃんのことは気になるみたいで
たーちゃんの後ろ着いて来るんです。

パパさんはこんなこと初めてだからと喜んで
公園の中たーちゃん先頭で一列になって歩きました(笑)

でも振り返ってたーちゃんが遊ぼうと近づくと逃げるんです(笑)
パパさん仕舞にはチワワちゃん抱っこして
怖くないよとたーちゃんの顔のところに近付けていました(笑)

パピーの頃のことは怖かったのでしょうね。
トラウマみたいになってるのかな

もう少しでたーちゃんとは仲良くなれそうだったので
また会えたらいいのになぁ

022_20120624100552.jpg


たっぷり1時間半お散歩して帰りました。

でもママには運動したことにならないのね(笑)
back-to-top