07.01
Sun
今日も朝から雨です。

なので今日はお散歩はお休み

たーちゃんは今お昼寝。。。いや朝寝中です(笑)

021_20120701105344.jpg

これは昨日の朝のお散歩の写真です。

朝6時前に河川敷公園まで自転車で行ったのに

暑かったぁ~~~

河川敷公園のさわやかな風を目当てに行ったのだけど

昨日は早朝から暑くて

たーちゃん舌だしてます。

011_20120701105345.jpg

川面に映る朝日を撮ってみようかなと

カメラ持参で行ったのだけど

016016.jpg

いまいちかな(笑)

逆光になって川面が光ってるけど
草の入れ方がう~~~んです

018_20120701105343.jpg

こんなに青空だったけど
蒸し暑い日は川辺は虫がいるので
早々に引き揚げました。

梅雨も嫌だけど梅雨明けしてカンカン照りもねぇ~~~

010_20120701105344.jpg

まだ梅雨明けもしてないけど早く秋が来てほしい(笑)




ところで、、、、

金曜日の会社終わりに中之島公園にカメラを持って行ってきました。

カメラ教室から出されたテーマ『風』

めちゃ難しいやん

『風』なぁ~~~~~

抽象的で、、、、、、、

087_20120701105403.jpg


055_20120701105403.jpg

夕方の公園は犬のお散歩の人

子供連れでお散歩の人

場所柄スーツ姿のカップルとか平日の夕方の公園は

休日の公園と全然違います。

『風』を求めて歩いてみたけど・・・・

難しい~~


036_20120701105342.jpg

女子カメラ風にゆるかわ写真を数枚撮ってこの日は帰りました。

『風』

う~~~~ん どうしようかなぁ
back-to-top