07.04
Wed
今日は海遊館に行ってきました。

134_20120704225409.jpg


海遊館。。。。

何年ぶりかな????

平日なのに人いっぱい!!

ツタンカーメン展見に来た人達かなと思ってたら

海遊館に来た人も多くて

平日は空いてると思ったのが当て外れでした。

024_20120704230400.jpg

それにしても今日は暑かったぁ


ラッコちゃんもいましたよぉ

065_20120704225341.jpg

038_20120704225234.jpg

色温度を変えてみました。

水族館はやっぱ難しいね。

水槽毎に照明が違うのでホワイトバランス変えてみたりしてね。


100_20120704225341.jpg


083_20120704225339.jpg

いわしの大群きれいだったなぁ

106_20120704225340.jpg

129_20120704225409.jpg

ペンギンやオットセイとかも撮ったのだけど
PCに取り込んで見てたら
オットセイや鳥類苦手なはなちゃんはボツにしました(笑)

109_20120704225340.jpg

113_20120704225339.jpg

059_20120704225234.jpg

水族館は暗いので明るいレンズでないとダメね。


ところでお留守番してくれていたこのお方
いつもの時間じゃない時に帰ったものだから大喜び(^-^)

001_20120704225236.jpg


たーちゃん たまにはフェイントあるから
気緩めたらあかんで(笑)


009_20120704225236.jpg

ママぁ~ どこ行ってきたん?

たーちゃん ママはお魚見に行ってきたんやよ

011_20120704225235.jpg

ふ~ん そうでしゅか
お魚食べないでしゅか?

そうやね^^
お魚は見るより食べる方がいいよね(^-^)
back-to-top