09.05
Wed
日中はまだ暑いけど

日差しが少し柔らかくなってきましたね。

朝方はクーラーなしで寝ることができるようになりました。

4時頃クーラー切って窓開けると

朝のさわやかな風が入ってきます。

やっぱ自然の風は気持ちいい!!

エアコンでぐっすり寝てたつもりでいたけど

やっぱ自然の風は気持ちよくて起きた時の体の感じが違う気がします。

眠りの深さかな?

なんでも自然がいいのよね(^-^)

今日も早起きしてたーちゃんと自転車で河川敷公園まで行ってきました。

いつもよりほんのちょっと早起きするだけで

公園は人あまりいません。

今日の早起きは

たーちゃんの写真!!


032_20120905180118.jpg


あはは 足貧弱(笑)

この写真撮る前に

だーれもいないところで

かけっこしてて草が濡れてたのか

鳥の足みたいになってしまった(笑)


061_20120905180117.jpg

朝日が差してきて たーちゃんすましています。

久しぶりにイチデジ持ってのお散歩♪
早く涼しくなってたーちゃんの写真いっぱい撮りたいなぁ

113_20120905180117.jpg


115_20120905180116.jpg


129_20120905180116.jpg


まだお散歩してる人は数えるほど少なくて

早起きはいいね♪

133_20120905180249.jpg


137_20120905180248.jpg


今朝はたーちゃんの写真いっぱい撮れました。

151_20120905180248.jpg


152.jpg


153_20120905180247.jpg

あはは 笑ってる(^-^)

楽しそうなたーちゃんの写真見てると
自然にニコニコしてしまう(笑)


カメラ教室に持っていく写真は「作品」を要求されるので
写真編集しててもあまり楽しくないけど

こんな普通のたーちゃんの写真はやっぱ楽しい♪

写真は楽しくなければね(^-^)

今日は会社お休みだったので
カメラ教室の「作品」撮りに行こうかなと思っててけど
日中は35度って聞いたのでやめちゃいました。

早起きしたから
寝不足取り戻すのにはお昼寝です。

「いいとも」見ながらうとうとして
起きたら3時半でした(爆)

時計見てびっくりしたはなちゃんでした。

もちろんたーちゃんも一緒に寝てましたよ(笑)








back-to-top