09.21
Fri
新しいカメラを持ってコスモスを撮りに行ってきました。

023_20120921203037.jpg

まだほんの少し咲いてるだけで時期早いかな

キバナコスモスが満開でした。
でもキバナコスモスはなんか楽しくない(笑)


101_20120921203051.jpg


078078.jpg


022_20120921203037.jpg


少しだけ開花してるコスモス目がけて
みんなシャッター切ってました(笑)


今日も夕方は風が秋の風になって気持ちいい!!
コスモスと一緒に少しずつ秋が近づいてきてるね(^-^)


044_20120921203036.jpg


073_20120921203036.jpg


今日はペッパラで大人買いしてしまったはなちゃん
自分の物は考えて考えて買うのに
たーちゃんの物になると可愛いなぁと思うと衝動買いしてしまう(笑)

なんと3着もお洋服買ちゃいました。
ポイントカード持ってる人は5%引きですよの
悪魔のささやき
いやいや!!天使のささやきがついついこれもこれもとはなちゃんの手を自由自在に操って
帰りには袋が大きく膨れてました(笑)

そのお洋服着せた写真撮ろうと
着せ替え人形のように着せては脱がせて、脱がせては着せてを繰り返してると
とうとう怒られてしまいました。

なので写真は明日に伸ばして
おやつでご機嫌取ったママなのでした。

でぇ~
今日はコスモスだけで
たーちゃん登場しません。

094_20120921203035.jpg


075_20120921203035.jpg


去年 ちょこみんとさんがお揃いにしませんかとブログUPしていたお洋服買いましたよぉ~
うふふ ミントくんとおソロです。

明日頑張って写真撮ろう~♪
back-to-top