09.22
Sat
今朝お散歩中に
たーちゃん急にリード引っ張るので
どうしたのかなと思ったら
車の下にネコちゃんがいました。


NCM_0040-1.jpg


私からは全然わからない見えない
たーちゃんの視線の高さどんなんかなと
しゃがんでみたら
見える景色全然違うね。

たーちゃんから見たら
何でも大きいくて巨大なんやろうなあ

そう言えば子供のころ
あんなに大きくて広く見えてた物が
大人になって見たとき
な~んだこんなに小さくて狭かったと感じたことあるなあ

ちょっとしたことかたーちゃんには
怖かったりするんだ
たーちゃん目線で見ることも大事だなあと
お散歩しながら思ったママでした、


back-to-top