09.23
Sun
もうすぐ10月ですね。
今日は日曜日
朝から雨模様のたーちゃん地方です。
そうせいか今朝は本当に涼しい気持ちいい朝でした。

秋が来てるね(^-^)

雨でお散歩お休みのたーちゃんに
この前大人買いしたお洋服着てもらい
ちょっとモデルさんお願いしました。


071_edited-1.jpg

ミントくんと色違いでお揃いです(^-^)
パンプキンなりきりお洋服♪

なりきり洋服買うの初めて
でも見てるより着せるとホントこの服かわいい!!

かぼちゃのところがモコモコしておむつ巻いてるみたいかなと
思ってたけど・・・・・・・


060_edited-2.jpg

うふふ  かわいいやん~~☆☆☆


フード被らせてみたら
お耳の毛が出るので何度も被らせては調整してたら
フードや帽子嫌いなおたから坊

ママが何度も被せては取ってを繰り返すの
初めは「仕方ないなぁ」ってな顔してたけど

最後は逃げて追いかけると怒られてしまいました。

なので
被らせた写真も撮ったけど
不機嫌なお顔(笑)

048_edited-1.jpg

お耳もぼさぼさで乱れてるし(笑)


007_edited-2.jpg

これはバニーガールみたい(笑)

ハロウィンは子供のお祭りだもんね。
ママもハロウィン大好き!!

back-to-top