10.06
Sat
今日ママはハーベストの丘に行ってきました。
ハーベストの丘はペットは入れないのでたーちゃんはお留守番です。

今日から3連休なので人多かったなぁ

050_20121006211250.jpg

コスモス目当てに行ったのだけどまだ3分咲きくらいでした。





キバナコスモスは満開でした。


055055_edited-1.jpg



友達がコスモスならハーベストの丘がいいよって言うので行ったけど
もっといっぱい広い範囲でコスモス植えてると思って行ったけど
ほんの一部これって長居の植物園でもよかったじゃないのと思ったんだよね(笑)
友達のいっぱいと私のいっぱいは大きさが違いました(笑)

それとこの間の台風でコスモス沢山倒れてたなぁ
台風凄い風だったもんなぁ

009_20121006211251.jpg

それでも少しだけコスモスの写真撮りました。

070_20121006211249.jpg

040_20121006211250.jpg


ハーベストの丘は手作り体験とか動物とふれあえたりとか子供は喜ぶだろうなぁ
今日も子供連れいっぱいでした。

092_20121006211249.jpg


大人はって言うと
ここはお野菜や果物が安いのでそれ目当てに来る人も多いみたい。
直売所があって
はなちゃんもエコバック持って行ってたもん(笑)

お留守番しているたーちゃんへのお土産は

120.jpg

栗で~~す♪

103_20121006211332.jpg

たーちゃん栗好きだもんね(^-^)
ママはどちらかと言うと栗、芋、かぼちゃ苦手
たーちゃんは栗もお芋もかぼちゃも大好きなんだよね。


栗 湯がいてるとたーちゃん待ちきれません(笑)


105_20121006211331.jpg


ママがキッチンからリビングに
リビングからキッチンに行く度に後ついて
ママの顔見詰めて
ママぁ栗まだ湯がけませんか?ってな感じです(笑)

108_20121006211331.jpg

たーちゃん栗出来たよぉ~~☆



111.jpg

マット波打つくらの勢いで食べてます(笑)


118_20121006211340.jpg

栗の苦手なママはトマトベリーのアイコをいただきました。
普通アイコって高いよね。
でもこれだけで200円でした(^-^)


104_20121006211332.jpg

栗食べて大満足のたーちゃんでした(^-^)


back-to-top