--.--
--

10.07
Sun
10月だと言うのにまだ日中は暑いですね。
半袖のTシャツ姿の人多いもんね。
私も家の中ではまだ半袖Tシャツに短パンです。
気候が亜熱帯になってきてるそうだけど
これってやっぱ温暖化のせいかな?


たーちゃんと一緒に大きな公園に行って来たんだけど
暑かったぁ


046046_20121007211223.jpg

たーちゃん つなぎ克服したので
今日は秋らしくつなぎ着てお出かけしたのだけど


008_20121007193242.jpg



ちょっと遊んでると
もう舌出して暑そうにするので裸族に変身です(笑)


page_20121007193318.jpg

もうつなぎでも走ったり飛んだりできるようになりました。
たーちゃん7歳にしてつなぎ完全克服です(^-^)
なんでも遅いのよね(笑)
パピーの時は食器変わると食べられなかったり
お水も吊るすのでないと普通の食器では飲めなかったり
階段も中々上がれなかったりと数えればきりがないくらい
普通の子より遅かったおたから坊
そんなたーちゃんも今は怖いものなし一番苦手でズボン着せると固まって動けなかったのに
走ったり飛んだりできるようになったんだもんね(^-^)
たーちゃんズボン克服おめでとう!!☆
うふふ サクラマークあげるよ(^-^)

page_20121007193319.jpg


page23.jpg

写真整理してると
たーちゃんのうれしそうなお顔~☆

公園で見てる時は喜んでるのはわかるけど
こんなに嬉しそうなお顔してるのわからなかった。
やっぱ写真はいいね。
小さな小さなしぐさや表情がわかるもの♪

うふふ でも暑そうでしょう?
舌出してる写真ばっかだもんね(笑)

101_20121007193319.jpg

公園はこんなに日が差していました。

028_20121007193241.jpg

ママぁ ぼくちょっと疲れましたでしゅよ

写真撮るのにマテして何度もママのところまで走らせたら
3度目くらいからちょこちょこ歩くようになりました。
あはは たーちゃん7歳だから本当はもう中年のおじさんなんやぁ(笑)
ごめんごめん

035_20121007193241.jpg

1時間半ほど公園にいて帰りました。
小さな頃は何度でも走り回ってたのに
こうして少しずつ遊ぶ時間もかわってくるのかな
ちょっと寂しいけど7歳は7歳なりの遊び方考えてしないとね。な~~んて考えながら帰る準備してたら
またまたちょこちょこと動き回るし公園に来ていたわんちゃんとご挨拶して喜んで遊ぶし
どっちやねん!!とたーちゃんにツッコミを入れたはなちゃんでした。
