10.10
Wed
今日は斑鳩の里 法起寺まで行ってきました。
法隆寺は有名でみ~~んな知ってるけど
法起寺って知らない人多いんじゃないかな?

田んぼの真ん中に立ってる小さなお寺ですが
めちゃくちゃ由緒のあるお寺なんですよ。
この三重塔は日本最古の塔だそうです。

012_20121010203722.jpg


法起寺の周りの休耕田にコスモスが植えられています。
三重の塔とコスモスがきれいで
写真のスポットとなってるみたいです。
法起寺の傍のコスモス畑は満開でした。

131_20121010203759.jpg

027_20121010203721.jpg

035_20121010203721.jpg


平日だと言うのに人いっぱい
写真撮る人やコスモスを見に来た人
みんな知ってるんやなぁ


写真撮ってるとチワワちゃんの散歩をしてたママさんが
いい写真撮れますか?と話しかけてこられました。
チワワちゃんにも「こんにちは お散歩してるの」と話しかけると
めちゃくちゃ喜んでくれて
なんと抱っこまでさせてくれたんです。
おまけにペロッとお顔も舐めてくれました。

057_20121010203720.jpg

りゅうくん9歳です。
りゅうくん 知らない人に抱っこされることは嫌がってないそうなんです。
ママさんめちゃびっくりされてました。

わんこの話で盛り上がって
奈良のいいところいっぱい教えてもらいました。
地元の人しか知らないところ
人も少なくて写真撮るには絶対いいところ(^-^)
絶対行こうと思いました。
たーちゃん連れてないのにたーちゃんのお陰でお話ができたようなものだから
たーちゃんさまさまです(^-^)

117_edited-1.jpg


101_edited-1.jpg


今日はいいお天気だったので汗びっしょりになりました。


137_20121010203758.jpg

丁度稲刈りの時期で農家の人は忙しそうにされていました。

こんなところにたーちゃん連れて来てあげたら喜ぶだろうなぁ
時間がゆっくりと流れてるようで
こんな景色を見てるとなんかほっとするのは私だけかな


116_20121010203719.jpg

コスモス満喫して
たーちゃんの待つおうちに帰ってきました。

帰ってから~~~~~~~~
うふふ たーちゃんにまたまたモデルさんしてもらいました。
この前ハロウィンの写真撮ったのだけど
白い子に白のバックはちと失敗
と言うか腕が未熟
カメラ教室で先生に白に白ってダメなんですかね?と聞いてみたら
白に白、黒に黒は大いにありで
わざとそう言う風に写真撮るプロカメラマンはいそうです。

でもでも私は腕がない
なのでもう一度たーちゃんモデルさんお願いします。

013_20121010203758.jpg

022_20121010203758.jpg

あはは ピンクです(笑)
前と変わり映えしない??
あはは そうかも(笑)

ペッパラでなりきり服買った人は
店頭に写真飾ってくれるそうなんです。

親バカちゃんりんで飾ってもらおうかな(^_^.)
どこかの大阪ペッパラでたーちゃん見つけた時は親ばかちゃんりん笑ってやってください(笑)



back-to-top