--.--
--

10.20
Sat
伊豆の旅二日目は一路ある海岸目指して車を走らせました。

台風の影響で天気予報は晴れのち雨
これっていつまで晴れで何時ごろから雨なんやろ??

たーちゃん初めての海なのに
雨降ったらめちゃ残念だなぁ

うふふ ところが!ところが!!
朝起きたら・・・・・・・

062_edited-1.jpg

きれいな日の出(^^)

はなちゃんはもともとは晴れ女なんだけど
歳とともにその念力も最近薄れてきてたのだけど
あはは 晴れ女はまだまだいけるでぇ~~(^^)


137_20121020140345.jpg

それでは出発前にお部屋で記念撮影♪

今朝も美味しい朝食食べて下田方面にGO!!

140_20121020135705.jpg

でもでも最初の目的の海岸通り過ぎて
弓ヶ浜まで来てしまいました。

白浜海岸は気がついたのだけど・・・
目的の海岸は通り過ぎちゃいました。
ナビ見てたのになぁ


弓ヶ浜は随分若い時に来たなぁ
その時はきれいだなあと思ったけど
海岸ちょっと汚れてました。
残念!!

241.jpg

150_20121020135704.jpg

153_20121020135704.jpg


弓ヶ浜は砂がゆるいと言うのか砂で足取られてたーちゃんうまく歩けません。
だって人間も足取られちゃうんだもんね。

弓ヶ浜には少しだけいて
すぐに目的の海岸に行きました。
弓ヶ浜からすぐだったので今度は入る道すぐにわかりました。

この海岸はわんこのお散歩にいいのか
わんちゃん3組来てましたよぉ~

砂が固いので足取られなくて人間もたーちゃんも快適です。


226_20121020135703.jpg


たーちゃん笑顔で走りました(^^)

303.jpg


290.jpg

300.jpg

301.jpg

302.jpg

楽しいのか遊ぼうポーズしてくるくる回ってました(笑)

292.jpg

294.jpg


ママもうれしくていっぱいシャッター切ったので
同じような写真いっぱい(笑)


277.jpg

279.jpg

280.jpg

重いけどカメラ持って行ってよかった(^^)

230_20121020135755.jpg

318.jpg

ママぁ楽しかったでしゅよ^^

たっぷり遊んでまた伊豆高原へと戻りました。


たーちゃん伊豆の旅続く




