10.20
Sat
伊豆の旅 二日目はたーちゃんたっぷり海で遊びました。

233_20121020135754.jpg

234_20121020135754.jpg

うふふ たーちゃん遊び過ぎて毛乱れてるし(笑)

海岸を後にして2日目の宿泊先のある伊豆高原に戻りました。


途中ランチを食べようと「びわの木」へ
でもドッグカフェと言うのだけ見て行ったので・・・・
軽食はあるものと思い込んでたのが間違いでドリンクしかありませんでした。

メニュー見て軽食ないですかと聞いたはなちゃん達に申し訳なさそうに他のお店教えてくれました。
でも折角入ったカフェ
コーヒー飲んでちょっと休憩♪

看板犬のトイプーちゃんとゴールデンちゃん
遊ぼうと来てくれたのにたーちゃん珍しく拒否
海で遊び過ぎて疲れたようです(笑)

びわの木で教えてもらった和食のお店に移動しました。
パンフレットはめちゃくちゃ感じいいお店で
期待して河津温泉まで行ったのだけど
お店お休みでした。
この日は水曜日
水曜日ってお店お休みのところが多いので要注意です。

あの海岸から近いサウスカフェも水曜でお休みだったしね。

田舎道の15分や20分は結構の距離走ります。
トイレも行きたくなったので
今度はコンビニ探して・・・・

やっとミニストップ見つけて
おにぎりと焼き鳥買って車の中で昼食
トイレもお借りしました。
お店の店員さんめちゃくちゃ感じよかったです。

そうこうしてたらもう2時半
行きは早かったけど河津温泉とか山の中に入ったので
帰りは時間かかったかなぁ

伊豆は何度も来てるので別にどこかに行きたいとかないし
途中ひもの屋さんやお土産物屋さんに入って
たーちゃんもお店のひとに相手になってもらってご機嫌さんでした。

平日でおまけにお店がお休みするってことは暇な日なのかな???
どのお店の人もたーちゃんの相手してくれて退屈しなかったおたから坊でした。

106_edited-1.jpg


038_edited-1.jpg

この日の宿泊先は「伊豆高原わんわんパラダイス
本当は昨日のホテルに連泊したかったのだけど水曜日でお休みだったのです。


344.jpg

看板の前で記念撮影しようとしても
たーちゃんまったくやる気なし・・とほほ

昨日のホテルと違って今日は大きなホテルなのでお泊りの人もわんちゃんもいっぱいでした。
昨日は小型犬ばかりでしたが今日は大きな子もいっぱいいました。
ゴールデンをひとりで4頭連れてる人と会ったのですが
みんな本当にかわいい!!
お利口さんでリード持ってるお姉さんのコマンドを忠実に守ってました。
そうだよね大型犬ひとりで4頭のリード持ってるんだもの
躾できてないと絶対無理だものね。
それにしても並んで歩いてる姿はホント可愛かったなぁ


昨日のホテルと違ってお部屋からレストランまで遠い
たーちゃんも一緒に夕食いただきました。

page2_20121020192402.jpg

これの他いろいろあったのですが
昨日のホテルの食事があまりにも美味しかったのでちょっと期待外れでした。
でも朝食のバイキングは最高でした(笑)

たーちゃんもこの日の夕食はささみの湯がいたのをいただきました。
量も沢山あったので半分は次の朝の朝食にいただきました。

033_20121020194951.jpg

わんわんパラダイスではドッグラン楽しみにしてたのですが
あいにくの雨で夕食後たーちゃんもお部屋でまったりと過ごそうと思ったのですが(笑)

フロントでカメラ撮影1枚プレゼントのチケットもらったので
覗きに行ったら今だったらすぐ撮影できますよと言っていただいたので
例のハロウィンの衣装つけてお願いしました。

328.jpg

着替えさせたら
たーちゃん 「もういいねん~ ぼく」とでも言ってるようなやる気のないお顔(笑)
でもこの後ママに抱っこされてスタジオに連れて行かれたおたから坊(^^)

それが・・・
やっぱりプロですね
たーちゃん立派にモデルさんして可愛い写真撮ってもらいました。
L版1枚プレゼントしてもらいました。

モデルさんの仕方しっかり学んだはなちゃんでした。
そっかぁ ああすれば振り向いたりいろいろのポーズ自然に取るんだぁと思ったはなちゃんでした。



こうして旅行二日目は過ぎていきました。
最終日に続きます。
back-to-top