--.--
--

10.20
Sat
とうとう伊豆旅行も最終日です。

楽しみにしていた旅

楽しいから本当にあっと言う間に過ぎました。

最後の日も別に予定なく

三島に11時頃着けばいいだけ

ゆっくり起きてホテルを出発です。

あれだけ降った雨も上がって時折日が差していました。

たーちゃんもキャリーの中でくつろげるよう

今日は裸ん坊です(^^)

360_20121020192403.jpg



途中修善寺までまた伊豆スカイラインを通りました。

雨上がりで山並みに凄い雲海がめちゃくちゃきれいでした。

途中車を止めるところがなくて写真撮れなかったのが残念です。

それでも大分峠を降りて低くなったところで

346.jpg

木と木の間から少しでも雲海が撮れるかなと頑張ったけど・・・
ダメでした。

あぁ~~ あの一番上で車止められたら
めちゃきれいな景色撮れたのになぁ

今回の旅はたーちゃんと富士山のコラボ
たーちゃんと海
それと素敵な景色の写真も目的だったのだけど

たーちゃんが喜ぶので一緒に遊んだものだから
写真沢山撮ったけど景色の写真全然ありません。

次のカメラ教室この旅行の写真持っていく予定してたけど
ダメなのでまた何か撮りに行かないと・・・・
あぁ~~あ 面倒だなぁ(笑)

でもでも本当に楽しい旅でした。
帰りの新幹線の中でもたーちゃんクスッとも言わないで爆睡でした。

新大阪に着いてオシッコさせるのにちょっとお散歩してから家に帰りました。
ワンコ連れの旅行は大変かなと思ってけど全然大丈夫でした。

時間をゆっくり取って行けば大丈夫かな(^^)

この日も雨は三島の駅のホームで新幹線待ってる時に降りだして
新大阪では雨は上がってて
家に着いた途端に雨が降り出しました。
それも大降りの雨
そうだよね。
台風が2つも来てたんだものね。

でもまだはなちゃんの晴れ女の念力は効き目大丈夫だったようです(^^)
歳とともに念力薄くなってるけど(笑)
この旅行でひょっとして一生分の念力使ったかな(爆)
