11.12
Mon
たーちゃんの今月のトリミングの写真はこんなのだけ・・・・

006_20121111214345.jpg

ママは本格的に風邪引いてしまって寝ていました。
たーちゃんのお顔も楽しくなさそう(笑)
ママはハイキングで汗をかいたのが悪かったのかな
ハイキングの前からちょっと風邪気味だったので温かくして行かないとと思い
ヒートテック着てフリース着てが悪かったみたい
着過ぎで汗かいてしまって
歩いてる間は暑いのだけど止まるとひんやりとして
夏に汗かいてクーラーのきいた電車に乗ってひやっとするみたいになってね
あぁ~ 風邪引いたなと・・・・

水曜日お仕事お休みだったので美容室に行ったのも悪かった。
皆さん風邪引きさんの時は美容室ダメですよぉ(笑)
またひやっとしました(笑)
この日も美容室だけでおうちでおとなしくしておけばよかったものを
昔山登りしてたメンバーとの食事会があって遅くなるし
この日みんなと話しててもしんどかったからなぁ
結論は遊び過ぎず体を休めましょうってことですわ(笑)


007_20121111214345.jpg

風邪引いてしんどくても
たーちゃんのトリミング写真撮って覚書しないとね
すぐに忘れるから(笑)

もう来月の予約も取りましたよぉ
早いなぁ
もう12月です。

今年は省エネでこたつ買いました。
何十年ぶりかのこたつです。
何十年はちとオーバーだけど十数年こたつしてなかったからなぁ

NCM_0070.jpg

もちろん たーちゃんは初めてのこたつです

油絵出来上がるので
次のデッサンしようかなとスケッチブック広げてみたけど
こたつに入るとやる気なくなる(笑)
あっ!人生初の油絵の号数はとみんなに聞かれるのだけど
わからない(笑)
だって先生がキャンバス買ってきてくれてそれにわけもわからず描いてたんだものね
額に入れようかなとネットで見てたけどキャンバスの号数わからないから買えないし(笑)
測ってみたら30センチのスクエア
でも30センチってのがない
来週 教室があるのでその時に聞いてみよう~
額に入れると下手な絵もましに見えるしね。




037_20121111214343.jpg


そろそろ紅葉の季節になってきましたね。

027_20121111214344.jpg

うかっとしてると
すぐに落ち葉の季節になるので
その前にきれいな紅葉の写真いっぱい撮りたいなぁ

たーちゃんもいい季節の間にいっぱいお散歩しないとね

その前に風邪治すのが先ですね(笑)
back-to-top