11.23
Fri
今日は雨ですね。

ママは今日 浄瑠璃寺に行く予定してたのだけど・・・

雨で中止にしました。

なので今はたーちゃんとまったりとしています。

パソコンしているママのお膝の上で顎をママの腕に乗せてウトウトしているたーちゃん(^^)


そろそろ朝寒くなってきたのでヒーター出しました。


NCM_0074.jpg


たーちゃん ヒーター大好き(^^)

お耳の毛がなびいいています。
そんなに近くに行かなくても(笑)




ワンコってどんなに寒くてもお散歩大好きなのに

家ではヒーターの傍にいって

体が熱くなって口開いてでもヒーターの傍にいるのって笑ってしまう(^^)

NCM_0078.jpg


たーちゃん 熱くないの?(笑)


ところで今年の紅葉は例年より1週間早いそうですね。



191_20121123085604.jpg


色あせないうちに・・
散ってしまわないうちに・・・

と思うのだけど
こうして雨が降ると写真撮りに行けないしなぁ


013_edited-1.jpg


049_20121123085605.jpg


180_20121123085604.jpg


春は桜に秋は紅葉

日本の四季はいいですね。





back-to-top