--.--
--

11.25
Sun
三連休やっといいお天気でしたね。
朝起きるとリビングに朝日がいっぱい入ってて
こんな朝はめちゃ気持ちいい~♪

でも今朝は冷えましたね。
はなちゃん地方は12月末の気温だったそうです。
でもこんな日は空気が澄んでて
お散歩は気持ちいいです(^^)


039_20121125184019.jpg


久しぶりにカメラ持ってロング散歩に行きました。
今日はkissです。
kissは軽いので斜め掛けしてお出かけできます。


036_20121125183913.jpg

この前から落ち葉がきれいな場所見つけてたんです。

いつも通りながら今日もカメラ持ってないなぁと思いながら見ていたところ

今日はたーちゃんと一緒に来ました(^^)

099_20121125184017.jpg

後ろがテニスコートなんです。
今日はまだ誰もいませんでした。

037_20121125183913.jpg


012_20121125183915.jpg


027_20121125183915.jpg

030_20121125183914.jpg

空もめちゃくちゃきれいでした。

本当に気持ちのいい朝


096_20121125184018.jpg

今日は大阪マラソンでしたよね。
実は会社で一緒にお仕事している人も今年も走ったんです。

応援に行こうと誘われてたのですが
ここんとこずーっとお休み予定が入ってて
なんかちょっと疲れ気味だったので
今年はパスさせてもらいました。

なんにも予定がないく
ゆっくり起きて何しようかなぁと言う日って
のんびりしていいなぁと思いました。
こんないい天気の日は余計に思います(^^)

今日はたーちゃんと時間気にせずゆっくりお散歩して
洗濯機まわして、遅い目の朝ごはんもゆっくり食べて、ゆっくり新聞読んで
いい天気の日は洗濯物干すのも気持ちいい(^^)

お掃除して、テレビ見て、お昼寝して、
う~~~~~ん 充実した日(笑)

これ、今日マラソンの応援行ってたら
たーちゃん連れての応援だけど
多分なんとなく疲れてたと思うなぁ

こんな日もあっていいなぁ(^^)

049_20121125184018.jpg



紅葉した木、黄葉した木、緑の木
お散歩しながらきれいなぁと見ていたんです。
それに今日は本当にきれいな青い空

写真教室に行くようになってから
景色の光源や色を自然に見るようになりました。
何とも感じなかった物や景色に目がいくようになり
カメラ習っててよかったなぁと最近思うようになりました。


032_20121125183914.jpg

落ち葉の広場でたっぷり遊んだので
そのあとに行った公園ではもう歩くの嫌と座ってしまったおたから坊(笑)

いくらリード引っ張ってもガンとして動かない
こんな時のたーちゃんは意思が固い(笑)

仕方なく抱っこして帰ったはなちゃんでした。


