12.02
Sun
今日も寒かったぁ
もう12月ですものね。

たーちゃんも昨日は
今年最後のフィラリアのお薬飲みました。
また来年5月に検査してお薬もらおうね(^^)

今ゴミ出しに出たら少しだけど雨降ってました。
家の中にいると雨降ってるのわからないのよね。
冬の日暮れに降る雨はホント冷たく感じます。
明日も寒いのかなぁ
もう晩秋と言うより冬だもんね。

今雨が降ってるはなちゃん地方も
朝は日が差していいお天気でした。

なのでたーちゃんのお友達お洗濯してあげました(^^)

002_20121202183137.jpg


001_edited-1.jpg

今よく遊んでいるお友達
でもお洗濯する前の
何かひとつ足らないぁと思ったのだけど
全然思い出さない

おもちゃかご見てもわからない

でもでも
たーちゃんこれ以外でお気に入りがあるんだけどなぁ
よく咥えて走ってるんだけどなぁ


いくら思い出そうとしても思い出せない
お気に入りだから咥えて遊んでるのでお部屋の中にほっぽり出してるはずなんだけど
部屋探してみてもわからないので

もういいやぁとお洗濯して
今お気に入りの柔軟剤でいいニオイのおもちゃを干して
お掃除したら・・・・・・

ありました!!
たーちゃんのヘルスメータの後ろに隠れてました。

もうひとつ今お気に入りは
ブル足さんでした(^^)

005_20121202183136.jpg

たーちゃん 相変わらずヒーター大好きです(^^)

おもちゃ干してたら
ベランダに出てきて
ぼくのお友達返してと
ママの足もとでうろうろしていたのに

いくらお願いしても
ママは知らんぷりしてお友達順番干すものだから
体冷えたのかな(笑)

ママがねぇたーちゃんと話しかけてもいないと思ったら
さっさと部屋に入ってヒーターの番していました(笑)

004_edited-1.jpg

たーちゃんめちゃくちゃ汚れてるんだけど
土曜日トリミングだからあと少し我慢

白が命のマルチーズがグレーが命に変わりそうです。
back-to-top