12.24
Mon
Merry Christmas


カード3

クリスマスですね(^^)

はなちゃんはこの連休は年末の大掃除です。
土曜日は今年最後のカメラ教室でした。

今カメラ教室でフォトショップの使い方教えてもらってるのですが
カルチャー教室でパソコン教室があるのでカメラ教室でパソコン教えるのはやめてくださいと
事務局7の方から先生言われたそうです。

でもでも今はデジタルカメラなのでパソコンはつきものだよね。
RAW現像なんてパソコン教室で教わるものじゃないもんね
パソコン教室って年賀状の作り方とかしてるので全然違うのだけど・・・・
カルチャー教室のパソコンの先生RAW現像わかるの???
事務局の人全然わかってないよなぁ
まあカルチャー教室でRAW現像教えないか(笑)

昨日は窓拭きしました。
窓拭き 今まではガラスクリーナーで拭いてたのだけど
今年はこのやり方拭でがんばりました。
  ここ見ると参考になるよ(^^)
あのワイパーみたいなやつでするんです。
ワイパーみたいなのは前から使ってました。
ガラスクリーナー拭きかけて

でもでも今年はバケツにキッチン洗剤少し入れたお水で磨きます。
ハンディモップを絞って窓をサッサとふいてワイパーみたいなやつとタオルを使って水を落とします。
めちゃくちゃ早く磨けてきれいになります。
もし窓ふきまだでしたら試してくださいね。


今日はキッチン頑張ります(^^)



007_20121223195758.jpg

実は今年クリスマス用に撮ったんです
でもいまいちでした(笑)


クリスマスカード作ったのでUPしま~~す♪


カード4




カード5



カード1

たーちゃんがどこかに隠れていますよぉ~
探してね(^^)


カード6



それでは みなさん 素敵なクリスマスを
back-to-top