12.25
Tue
みなさん 素敵なクリスマスお過ごしですか?

わが家は何の予定もなく特別クリスマス料理もなく
普通の日を過ごしています。

たーちゃんのクリスマスプレゼントはP2で買ったおやつです(^^)

002_edited-1.jpg





004_20121225205957.jpg

このカラフルなクッキー クリスマスらしくて思わず買ってしまいました。
もうひとつはチーズ味のパリパリとしたおせんべいみたいなのです。


それとクリスマスなのでケーキ♪

010_edited-1_20121225205957.jpg

ママも少しだけ味見しました(^^)


020_20121225205956.jpg

たーちゃん見つめています(笑)


037_20121225205956.jpg

折角ケーキ買ったのに
あまり欲しがりませんでした。

それより今日はお好み焼きしたので
たーちゃんも夕ご飯はお好み焼きでした。

お好み焼き大好きなたーちゃんは焼けるまで
ホットプレートをテーブルの下からそわそわと見つめていました(笑)

ケーキよりお好み焼きが大好きなたーちゃん
やっぱり大阪のマルチーズやなぁと思いました(^^)
back-to-top